WEB内覧会、始めたばっかりだったのに長らく放置してしまっていて、ずっと読んでくださってた方には申し訳なく思っています💦



すみませんえーん



また、全然更新していないのに読んでくださってる方やいいねしてくださる方、フォロワーになってくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しく思っています照れ



実は出産を間近に控えています。



WEB内覧会の続きを書きたいのに、妊娠してから仕事と家事をこなすのがやっとでなかなかブログまで辿り着けず💦



でも最後まで書き上げたい気持ちはあるので、産後落ち着いたら続きをまたUPしたいと思っていますウインク



ちなみに入居から9ヶ月近く経ちますが、今のところマイホームに不満はありません。

後悔ポイントもほとんどありません。


実は誰かの後悔ポイントってすごく参考になるんですよね🤔

だから後悔したこととかも書きたかったのですが、思い浮かばないんです💦

快適に過ごさせていただいてます✨

お役に立てず申し訳ないです😢



マイホームが快適な分、里帰り中の実家の住み心地が悪くて仕方ありません(笑)



もし続きを楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったら

(もうお待たせしすぎて愛想尽かされてるかもしれませんが😂)


もうしばらくお待ちいただければと思います

m(_ _)m💦