春が来た〜ラブラブコスモス

1年で1番好きな季節

春🌸
やっと来ましたおねがい
そして、今日は2021年最強の開運日だそうですね。
と言うことで、やたら気になる数字3に因んでLOTO3を3口買ってみましたてへぺろ
明日の発表まで((o(。>ω<。)o))ワクワクです合格









先週の日曜日は、雨との事だったので
土曜日に慌てて近くの公園に
コーヒーを買って行ってお花見🌸してきました。
コロナで宴会は、しては行けないらしいので
コーヒーを飲みながら20分くらい滞在ですおねがい

今週の日曜日に京都にお花見に行く予定だったのですが、またしても雨☔との事えーんタラー
仕方ない…


なので、と言う訳ではございませんが(笑)
弁天町のアートホテル最上階
スカイビュッフェに行ってきました〜

このご時世、沢山の人と行けないので
約2年ぶりに会う友達と音符

申し訳ないけど、余り有名なHOTELでも無いし、お値段も手頃だったので、それほど期待はしていませんでしたが
見事に裏切られましたびっくり

久しぶりに会ったし、お互いたくさん変化があったので、積もる話はい〜っぱいあったのに
お料理が想像を遥かに超えていて話どころではなく「凄いなぁ」「綺麗やな」「美味しいなぁ」の連続笑い泣きグラサン






































そして大爆笑だった一枚がコレです下矢印





ケーキは、ひっくり返ってるし

ぐちゃぐちゃに潰れてるし…

【やっぱり私達って、色気より食い気だなっニヤリ

第一弾と書いてあったので、
第二弾も期待大です💓💞