めんどくさがりだけど、マジメなakiです🍀
笑いを拾えないコミュニケーション力低めな(((^^;)

その殻やぶって、
半端ない創造力の暮らし遊び人♡になりたいなぁ照れ

私、とうとう書道教室に行き始めました❗

小学校のときにお寺での書道教室に数年間、通っていました。

20歳くらいから、再び「通いたい!」
と思っていたのですが、なかなか行動できず💦

昨年、体験に行くも、始める決断ができず😅💦

今年の秋になり、
「あらっ、失敗も成功もなにもしていない~
( ´゚д゚)」って。

「やるからには続けなきゃいけない!」を取っ払い、
「2、3ヶ月で合わなかった~💦」って辞めてもいいから、始めよう!
で、

始めました。

さてさて、どうなるのか(´ 3`)

今はひらがな書くのが楽しいです🎵

ではではUMAくんふんわり風船ハート