こんにちは♪
「日々をちょっと楽しくする工夫🌱」をちょこっと実践しているakiです🍀

堅物、真面目な傾向のある私。
少し可笑しく楽しくいってみたいので、ちょっと真逆的なところでの、
『半端ない創造力の暮らし遊び人♡』をイメージして、過ごしてみようかと思います😁

そもそも、「なにそれ?!」って、いろんなものをかじってきた私。

日本人ならではなのか、
職人気質を良いとする、
石の上にも三年、
三日坊主は❌、
浅く広くは❌があり、
かじり虫な私はなにも極められないショボーン

私が「これだ!」って思うものはどれ???

って、焦る日々でした。

が、浅くってもいいじゃん!
かじりすとでもいいじゃん!

で、いきます爆笑
ちょっとアホになっちゃいます。

ではではUMAくんキラキラ