こんにちは🍀
「日々をより心地よくする工夫」を
 ちょこっとずつ実践しているacoですニコ

さっき、友人に子供の小さい頃の服を譲ろうと、服を写真に撮って、いるかどうか聞こうと思ったの。

あっ、子供が来ていた頃の写真を一緒に送るとサイズ感が分かるかな?と昔の写真をチェック!

そしたら、なんともほっこりした写真が出てきてねけろけろけろっぴ
最近は、子供の態度にムカついたり、寂しくなったり、イライラしてしまっていて、

「どうしたらいいんだ~えーん💦」
の日々なのでした。

母である私が対応や態度を変えることから!

と思っても行動するも、思うような展開にならなくて、私の心が折れて、大人げなく拗ねてしまうことも(;´д`)

今日の夕飯時もね。

もう、私、夕飯食べずに寝てしまおうかと布団に横になってみたり…

でも、さっき、子供の赤ちゃんだった頃の写真を見たら、

『可愛いかったなぁ❤️お願い』 って。

楽しい時間を過ごさせてもらっていたよなぁ、って。

その時は、初めての育児のこと、自分のこれからのことを悩んで、いっぱいいっぱいで、結構必死だったけど。

子供、可愛い頃じゃないか!
幸せそうな写真じゃないか!

と、
あれっ、

今もまだ現在進行形じゃないかぁ!?

大きくなったけど、まだ小学生。

10年後なんて二十歳‼️
もう大人よね。

とすると、憎まれ口も「お母さん!」の連呼も今のうちか!

ジタバタするけど、それすら楽しもう!
まだまだ寝顔は幼くて可愛いしね。

ではではUMAくん