こんにちは🍀
今日は晴天のなか、「本郷さんぽ」に行ってきました🎵

まずは湯島天神へ
このお獅子がお出迎えしてくれるのですが、可愛くて、つい撫でてしまう💕

おみくじも引いてみました。
末吉でしたが、この歌はなんだか素敵です✨

そして、東大へ
お決まりの赤門、安田講堂、
そして、中央食堂😋🍴
(絵を廃棄してしまったということで問題になりましたね😅)

そして、くろぎへ

大学のなかにこんなに素敵な甘味処があるなんてビックリですよね✨

今回、2回目でしたが、再び迷子になりました!
今度、学生さんが案内をしてくれるキャンパスツアーに申し込んでみよう🎵

大学のなかに、加賀藩前田家上屋敷があったり、スタバがあったり、椿山荘のレストランがあったり。

大学もおもしろいですよ!
今度、都内の「学食さんぽ」をしようかなぁ!ってニヤリパスタ


ではではUMAくん