ふと つぶやきです🎵

中学生の頃のあだ名
「ぽーりん」だったのです。

なんか、かわいい感じがしますよね?



なぜか?



『ぼーーー  (*´ー`*)』


っとしていたから!と名付けられました😅


そのときは、
「イヤイヤイヤ、私、ボーッとなんかしてない!!
考え事をしていたからなのプンプン!!」

と言って、反論していました(^^;)


こーして、あーしたら、
あっ、でもこれを付け加えて、
そうしたら、こうなるよね、
いや、そうでなくって、
やっぱりこうした方が、
そうしたら、こんなんで、
でもって、……


ときどき、動きが止まって、
頭のなかで思考?妄想?をしていたようです💦

そりゃ、ボーッとしているように見える❕



そもそもがそういうタイプ!とは受け入れられなくて、
ボーッとしてるように見られるなんて、ヤバイじゃん!

ボーッとした人じゃなくて、
しっかりした人として見られたいよ!

と思っていましたね~。



とふと、思い出しました🍀

てはではコアラ