ようやく引っ越しのトラック手配や大家さんへの退居連絡、家財保険の解約手続き等が完了した。

頭金も用意してきたし、NHKの引っ越し手続きも済ませた。

 

後は荷物運びだしたら大家さんの立ち合いがあるから手土産のお菓子も買いに行かなきゃ。

来週にはニトリにカーテンの採寸依頼もしなきゃだし本当に一軒家ってやる事が多い(;'∀')

 

 

今日は節分。124年ぶりに2日になったとか。

スーパーの販促ではかなり恵方巻が広げて売られていた。お値段も様々。

 

凄いお手頃価格のものがあったので一瞬それにしようかと思ったのだが、具が玉子とさくらでんぶだけ。

隣に売られているものはアナゴ等も入っているが少しお値段が上がる。

悩んだけどせっかく買うならケチケチせずに具が沢山入っているほうにした。

夕飯時に旦那と南南東の方角を見ながら食べるのだ(*´ω`)

 

商売繁盛、無病息災、家内安全を願って頂きます!