退職を決めた時に、私が契約者で支払っているものの契約者と引き落とし先の変更をした。

生命保険や携帯等は終わっているのだが、ひとつだけ変えるか迷っている。

 

iTunesの支払いクレカだ。

現在は私のカードで決済しているのだが、旦那に変えるのを渋っている理由がある。

 

旦那は私が何に課金しているか知らない。

【現在課金しているもの】

クックパッド

ルナルナ

電子コミック

 

実はこの電子コミックに割と使っている(月に5000円くらい)

無職なのに課金はちょっと気が引ける・・・。

 

いずれはこの課金も0にしようと思っているが、なんせ月収30万の生活がまだ抜けきっていない。

とりあえず今月は3000円まで下げようと思う。

この辺の支払いがクリーンになったら旦那に相談しようかな。

 

 

今日のスーパーはこれといって掘り出し物なし('ω')

【購入品】

食パン

きゅうり

マヨネーズ

コーヒー

合計 414円

 

昨日のジャガイモで煮物ときゅうりと冷凍のコーンでサラスパでも作ろう。

t後は残ってるお米で雑炊にでもしようかな。

 

そろそろ新居用のトイレマットとかも調達しなきゃなあ。

食費ももう少し切り詰めて購入していこう。