退職してから早一ヵ月。

なんというか・・・本当に変わらない毎日!!

 

間間で忙しくなるイベントはあるが、それでも一時のもので日々の行動範囲はほぼ変わらない。

会話相手も旦那オンリー。

友人たちも仕事か育児かでLINEのやりとりのみ。

 

旦那がよく「叶えは一ヵ月位で専業主婦飽きそうだよね」って言っていたけれども本当にそうかもしれない。

うーん、アルバイトでもいいから検討すべきかな?

なにがともあれ引っ越ししてからだなあ。

 

とりあえず自分の仕事を果たす為にスーパーへ。

【購入品】

もやし

うどん

トイレットペーパー

味噌汁パックセット

合計 1024円

 

味噌汁パックは旦那が会社で飲む用。

昨日買い物行かなかったし許容範囲の金額かな。

 

夕飯は焼うどん(もやしと冷凍のピーマン)と牛すじ煮込み(冷凍)

冷凍庫大分空になってきたなあ。この調子で使っていこう。目標は2月下旬に冷凍庫の電源を抜くこと!!

 

天気悪くて気圧のせいで体調も安定しないけど頑張っていこう。