昔のCMで「亭主元気で留守がいい」というキャッチフレーズがあるが、結婚する前は意味が分からなかった。

 

好きな人とならずっと一緒にいられるほうが幸せなのではないか?とか思っていた。

そんな時期が私にもあった。

 

現在、テレワークの旦那とほぼ24時間同じ部屋で過ごしている。

いや・・・なんというか、一人の時間欲しいいいいい。

このブログだって旦那がお風呂やトイレでいない時に書いているのだ。(さすがに見られたくない)

 

旦那はずっと一緒にいる事を何とも思っていないみたいだけれども、むしろくっついてくるし。

たまには一人になりたいなあ。ネカフェとかにお金使っている場合じゃないから無理だし。

なんたって今はあまり人と接する施設に長居するのも良くないし。

 

今も別に旦那は出かけているわけではなくて、隣の寝室で昼寝しているだけ。

でも誰とも話さずにパソコン触ったりスマホ触ったりしながらお茶しているこの時間が凄く久しぶりで幸せ。

 

旦那の事は好きだけどそれとこれは別よねー。

 

そろそろ起きてきそうだから、もう少しだけお茶してのんびりしてよう。