今日は家の購入手続きを終えてきた。後はローンの審査まで。

とても長丁場でした(;'∀')もうお互いクタクタ。

 

住む地域の話も軽く聞いたが、やっぱり少し不安。

うーん・・・自治会とか聞くと古い地域なのかな?とか少しよぎってしまう。

仲良く出来るといいのだけれども。

 

後は実際の引っ越し日までに決めておかなきゃいけないことが沢山ある。

元々私が保険関係の仕事をしているので、金融関係の決め事は私が、家とか改修関係の

手続きは旦那が担当している。(メインは旦那だけど)

 

きっと春まではずっと忙しいんだろうなあ。

 

 

今日は昨日残ったお好み焼きと冷凍してあったピザで終わりにしちゃいました。

しばらくこんな感じかな(;'∀')ああああ