無事に第一希望の金融機関でローン審査が通った。

これは全部旦那が同じ勤務先で頑張ってきた証拠でもあるんだよなあ。

ひとまず安心(*'ω'*)

 

今後は家の購入手続きやら金融機関へローン申請やらで駆けずりまわって、居住日確定したら

引っ越し業者の手配と、住所変更が必要な場所に連絡と、郵便局で転送設定。

後は引っ越し日決まったら先にご近所さんになる方へ挨拶回りをしなくては。

 

グーグルマップでどんなお家なのか確認してみたが、どの家もご立派で中にはインターホンがない家も・・・。

私たちは受け入れて頂けるのだろうか・・・。

しかし挨拶しない訳にはいかないので、ほんの気持ちばかりの日用品ギフトを持って旦那と回る予定。

 

実家があまりご近所さんと仲良くなかったので、余計に心配してしまう。(祖母が全員と喧嘩したとか)

仲良くとまでいかなくても、波風立たないように過ごしていきたいもの。

相手がどう思っているかは別として笑顔でハキハキと!若いのに覇気がないって思われるのも嫌だし。

 

 

しかしそれとは別として、今日は私の体調が良くない(´ω`川)

旦那には悪いけれども、この間買ったお好み焼き粉にキャベツ大量投入して焼いといて

後で夕飯に食べてもらおう・・・。スープも簡単に作っておくかな。

 

明日も大事な用事があるので早めに寝て体調戻さねば。