昨日、家を買うかどうかを悩んでいた旦那。

結局一日悩んで断る事にしたみたい。

 

確かに掲載されていた情報と相違していたのよね。しかも割と大事な所。

対応していただいた不動産屋さんが正しい情報を持ってきてくれたので気が付いたけど危なかった。

なので同じ不動産屋さんで別の物件を紹介して頂こうかと思っている。

 

後はローン審査に出しているのでそちらが通ったら検討かなあ。少なくとも審査さえ通ればその予算内は検討できるし。

無事通りますように!!

 

 

今日も旦那とスーパーへお買い物。

【購入品】

お酢

お好み焼き粉2袋

もやし

えのき

合計 517円

 

卵の購入率ね!笑

お酢は味玉の漬け込み汁に使っているので必需品('ω')

 

今日の戦利品はなんといってもお好み焼き粉。なんと500g40円。

元々安いものが更に値下げとは・・・しかも消費期限は2月だからまだまだイケる。

次引っ越そうと思っているところはあまりお安いスーパーばかりじゃなさそうなのよね。場合によっては

ダンボール一杯にこのお好み焼き粉を購入していくのもありかしら・・・笑

 

夕飯はえのき、もやしと一緒に購入してあった焼きそばを炒めた。

後は冷凍のオクラでお味噌汁。

 

わが家計の為にも明日辺りキャベツが安くありますように(;'∀')