今回は3が日明けが月曜日な事もあって、明日から仕事始めの人は多くいるのではないだろうか。

例外なく、私の元勤務先も明日から始まる。

 

仕事を残していかないように、最終日は残業して納めてきた。

いなければいないで回っていくものだろうし、私から何かアクションを起こす気はないけど、連絡がもしきたら対処法位はアドバイスしよう。

 

人間関係には何の恨みもないし、業務内容にも不満があっての退職ではないので、若干後ろ髪引かれる想いがあるのは旦那には内緒。

(退職はかなり旦那と話し合って決めたので)

 

 

いつか時間が出来たらやろう・・・と、訪れるかも分からない未来に描いていたことを今こそやるときがきたのだ。

新卒の時から貯めていた事だから山のようにある。

 

まずはその一歩から↓

 



しかもこれ結構前から未開封で購入してあった。

一度始めると完徹してしまいそうだったので手を出さずに温めておいたのだ。

 

今から完成図が楽しみで仕方ない( *´艸`)

 

 

他にも沢山あるが、今ここに書ききるには多すぎるので、実施する度に記していこうと思う。

私の自由は始まったばかりなのだ。