卵管通水検査の記事をみてると

坐薬を使用してから検査してくれるところもあるみたいですねびっくり



私が行ったクリニックは何も無しだったので羨ましいです絶望




話がそれてしまいましたが2024.01.29に

卵管通水検査をしてきました爆笑



通水検査後少量の出血があり

ナプキンを使用しましたウインクスター



1日分(毎食後1錠3回)の抗生物質を貰い

全て飲みきりました流れ星



次の日(2024.01.30)も変わらず少量の出血がありましたが.旦那に有給を取ってもらっていてユニバに行く予定だったので行ってきました虹



そして今日(2024.01.31)赤色の生理ほどの出血が泣くうさぎ

少量の出血はよくあるみたいなのですが、、、

大丈夫なのかはてなマーク検査後から生理の時のような腰痛がありすぐ不安なので電話で聞いてみようと思いますポーン



ただたんに先生が下手だったのかはてなマーク



心配しすぎなんかもやけど、、、。

後々なんかあるよりましかな泣き笑い