生理がこない為、気になり過ぎて寝れない絶望



調べすぎて期待し過ぎて病みそうニヒヒ



今回排卵うまく行ってなさそうやったし

正直妊娠確率 なのもわかってるつもり。



ルトラールでリセットできひんかったら

こんな感じで生理とまるんかなはてなマーク



初めての事ばっかで全然わからん泣き笑い




ここまで気にし過ぎた事ないから

ホルモンバランス崩れて余計遅れてるんやろなダウン




とりあえず土曜日(2024.01.20)に病院で

陰性でたら納得いくやろし

なんなら早く病院行きたい。




ショックは受けたくないけどこのまま体に悪いのも嫌えーん




ちなみに旦那も不妊の原因持ってますポーン

だいたい元気な精子が2〜3しかいてなくて

今回は2でした。



1人目妊娠した時は3匹でしたニヒヒ




いや、少ねぇゲラゲラ爆弾




もう、笑える時間帯入ってきてしまったオエー





1人目(現在2歳)が生まれてきてくれた事自体

奇跡やったんやろな立ち上がる




兄弟作ってあげたい泣くうさぎ




こんなママでごめんね