- 前ページ
- 次ページ
かな~り更新途絶えてしまいました。
この長い間色んなことがありました。
最近では友達家族と山梨へプチ旅行!!
旦那の趣味で寺めぐり→ほうとう→桔梗屋→桃狩り→温泉
ほうとうは隠れ家的な感じで美味しかった。
桔梗屋のアウトレットに少々期待して行ったが時間が遅くなり
売り切れ(;一_一) そのかわり?に信玄餅ソフトを購入。
桃狩りは事前に調べてた場所が実際イマイチで行き当たりばったりの
違う場所へ。1150円で食べ放題+桃2個(自分で狩る)おみやげ付はかなり安かった。
他県の桃と比べると甘さが全然違いすんごく美味しかった。
また桃を食べに山梨へ行きたいけどもう時期も終わりかな?
また来年に行きたいな(*^_^*)
今日は家族でエンジョイしました!
近所の公園で旦那と娘と三人でキャッチボール☆
暖かくて青空の下は気持ちがイイ!!
ご飯食べて1時間だけカラオケに(^-^)
旦那のカラオケは久々に聴き、本人も
楽しそう\(^o^)/
次回は来週かな?(笑)
近所の公園で旦那と娘と三人でキャッチボール☆
暖かくて青空の下は気持ちがイイ!!
ご飯食べて1時間だけカラオケに(^-^)
旦那のカラオケは久々に聴き、本人も
楽しそう\(^o^)/
次回は来週かな?(笑)
