GⅢ 中野カップレース 最終日 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.6.25(火)

GⅢ 久留米競輪場 最終日

12R S級決勝

①松浦悠士

1週間前よりは良さげだが 自力では優勝は厳しいでしょう!

 

②嘉永泰斗

久々の優勝になるか?とにかく伊藤に先行してもらうしかないが もし伊藤が逃げて 番手捲りしても 後ろの山崎がマジで踏めば差されるかも 伊藤マーク

 

③新山響平

スタートが早い東北勢だ!突っ張ってでも逃げなきゃ捲りになってしまい 厳しくなるが 逃げても 後ろの菅田に差されるかな?

 

④伊藤颯馬

行きっぷりの良さはある!が逃げれるパターンになるか?だけかな?

 

⑤菅田壱道

準決では余裕で新山を差してましたね!新山が先行すれば 優勝は狙える脚はあるびっくりマーク新山マーク

 

⑥田尾駿介

松浦の後ろで頑張るだけかもねショボーン

 

⑦山崎賢人

久々の競輪だが 脚の調子は良さげ!見た感じでは 嘉永を差すと見た!準決見た感じでは 余裕もあった!松浦に内から当たられたのに 松浦に踏み勝ってる!嘉永の後ろ

 

⑧阿部力也

ラインの3番手で 菅田の後ろだが 新山が先行なら表彰台もありそう

 

⑨森田優弥

調子は良さげグラサン 一発ありえる! 新山が先行なら 阿部の後ろから一発ある!

 

並び予想

④伊藤颯馬②嘉永泰斗⑦山崎賢人

①松浦悠士⑥田尾駿輔介

⑨森田優弥

③新山響平⑤菅田壱道⑧阿部力也

 

伊藤が先行すれば 嘉永か山崎の直線勝負だと思うが森田の位置が気になる所!

多分だが 新山が先行でしょう!4番手に誰が居るか 松浦とは思うが   森田がそこに現れる可能性は高いと思う!松浦が下げるかははてなマーク

狙いは 菅田! 穴なら森田の一発!

本音は 伊藤の先行 嘉永の番手捲りで 山崎直線勝負!の山崎優勝を狙いたいが 新山が先行でしょうね!

 

2車単

⑤ー⑧ ⑤ー⑨ ⑤ー① 

⑨ー⑤ ⑨ー① ⑨ー⑦ ⑦ー②

3連単

⑤ー①⑧⑨ー①②③⑦⑧⑨

森田の一発なら

⑨ー①⑤⑦ー①②③⑤⑦⑧

伊藤の先行なら

②⑦-②⑦ー①⑤⑧