GⅢ 中野カップレース 2日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.6.23(日)

GⅢ 久留米競輪場 2日目

1R S級選抜

プチ予想

③櫻井祐太郎⑦吉田勇人⑤佐藤真一

 

2車単

③ー⑦ ⑦ー③ ⑦ー⑤

3連単

③⑦-③⑦ー①②④⑤

 

 

6R S級2次予選

④久田裕也⑧友定祐己

⑨黒沢征治②横山尚則

③小松崎大地⑦佐々木雄一

⑤嘉永泰斗①坂本健太郎⑥紫原政文

 

久田の逃げに 黒沢が3番手を狙ってきそうな?6番手に小松崎で 嘉永は7番手かも?地元を連れてプレッシャーもかなりありそうで 位置が悪くなれば 先行もあるかもね?

気になるのは 調子良さげの黒沢と一発ありそうな小松崎 嘉永が人気になるでしょうが 上手く動けず飛びそうな気がする滝汗

 

2車単

⑨ー② ⑨ー③ ②ー⑨ ②ー③

③ー⑦ ③ー⑨ ③ー②

3連単

③ー②⑦⑨ー①②⑤⑦⑨

 

7R S級2次予選

何かが起きそうなレースかなはてなマーク

⑨山崎賢人②北津留翼⑥良永浩一

①森田優弥⑤宿口陽一

③新村穣⑦鈴木裕

⑧米嶋恵一④福島栄一

 

森田がハッスルしすぎてびっくり 山崎が狙われそうですね!穴なら新村!山崎すんなりなら 北津留の頭だが 山崎とバトルになりながら 最終的に北津留に行き 北津留は下げるガーン

 

2車単

③ー⑦ ③ー① ③ー⑨

⑨ー① ①ー⑨ ⑤ー① ⑤ー⑨

3連単

③ー①⑦⑨ー①②⑤⑦⑨

 

北津留飛ぶなら

①⑤⑨-①⑤⑨-①⑤⑨