GⅠ 高松宮記念杯競輪 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.6.13(木)

GⅠ 岸和田競輪場 3日目

12R ガールズ決勝

①當銘直美②奥井迪③柳原真緒④吉村早耶香

⑤尾崎睦⑥山原さくら⑦石井貴子

 

當銘は連日 児玉にベタ付けで児玉の逃げに乗り直線差し!ここでは 厳しいかもですね

攻める奥井の後ろに誰が居るのかでしょうか?もしかして 柳原か吉村かな?奥井の逃げ切りも狙って見たいし 優勝して欲しい気持ちはかなりありますニヤリ

2車単

②ー③  ②ー④   ②ー⑤

③ー②

3連単

②ー③④⑤ー③④⑤⑦

 

 

1R S級東2次予選

⑨森田優弥②平原康多⑥武田豊樹

③山崎芳仁④佐藤友和⑧大槻寛徳

①松井宏佑⑦和田真久留⑤松谷秀幸

 

 平原は 森田が好きなように走らせるので 森田が失格寸前な走りをしそうで不安滝汗

松井が反省して ここは何が何でも先行でしょう!おまけに山崎が4番手を取ると面白くなりそうです。

2車単

⑦ー①  ⑦ー⑤  ⑦ー④

①ー⑦  ⑨ー②  ⑨ー⑦

3連単

⑦ー①④⑤ー①②③④⑤⑥⑧⑨

森田が捲りなら 平原は差さない

⑨ー②⑦ー①②④⑤⑥⑦