GⅢ 武雄競輪場 最終日 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.5.14(火)

GⅢ 武雄競輪場 最終日

12R Sl級決勝

①清水裕友

なんとか決勝に乗っては来たが 何故か重そうに見えて キレがないようなショボーン

 

②深谷知広

根田が突っ張って逃げれば 優勝でしょう!調子は普通ぐらいだが 清水が良くないので 大丈夫でしょう!ニヤリ 根田の後ろ

 

③志田龍星

調子は普通ぐらいだが ここで先行出来るか?出来れば浅井を優勝に導ける可能性は上がるニヤリ

 

④根田空史

思いっきりが良く調子も良さげ 決勝では逃げて 深谷に優勝をプレゼントでしょう!

 

⑤山田英明

それほど調子も良くない清水の後ろで 稲川と競っても地元優勝は狙えないでしょうガーン 清水の後ろ

 

⑥大槻寛徳

阿部の後ろで4番手だが 直線で阿部より先に入着はありそうなグラサン

 

⑦稲川翔

調子は良くは無いが 清水の後ろで山田と競り!清水は逃げる事は無いのにね なぜ競るのはてなマーク

 

⑧阿部力也

日本選手権では あまり良くなかったが 展開も向いてるが 調子は良さげっぽい 2着かな?

 

⑨浅井康太

準決は神山を飛ばすと決めた作戦のようだった 決勝では志田に逃げてもらうしかないよね 逃げれればチャンスはある!

 

並び予想

④根田空史②深谷知広⑧阿部力也⑥大槻寛徳

①清水裕友(⑤山田英明VS⑦稲川翔)

③志田龍星⑨浅井康太

 

根田が逃げるか?志田が逃げるか?清水の後ろは 山田と稲川で競りはてなマーク山田は清水の後ろで競っても 優勝は厳しいと思いますけどね 逆に稲川は競ってくれてた方が 他のレーサーの邪魔にならなくて良いかもニヤリ

根田がすんなり逃げれば 後は深谷が出るだけ!志田が上手く根田を越えない限りは 深谷の優勝でしょう!気になるのは阿部が清水に絡まれないか?ぐらいかな

 

2車単

②ー① ②ー⑧ ②ー⑥

⑨ー① ⑨ー② ①ー⑨

3連単

②ー⑥⑧ー①⑥⑧⑨

 

穴なら

⑨ー①②ー①②③④⑤⑥⑦⑧