GⅢ 高知競輪場 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.4.13(土)

GⅢ 高知競輪場 3日目

10R S級準決勝

⑦渡口勝成④山本奨

①佐々木豪⑧山本拳也⑥宗崎世連

⑨深谷知広③永澤剛

②坂井洋⑤吉澤純平

 

初日の深谷を見ると 調子が悪いのかな?っと思ってたら 2次予選では決めてましたね(^^;) 佐々木は力はあると思うが レースがあまり上手くないのかな?坂井もレースはあまり上手くない!勝てるレースでしっかり勝ててないので買い難い選手ショボーン 深谷の頭で堅そうですね マーク永澤は付いて行くとは思うが・・・。

2車単

⑨ー③ ⑨ー② ③ー⑨

3連単

⑨ー②③ー①②③⑤⑥⑧

穴は無いと見た

 

11R S級準決勝

⑤新山響平①佐藤愼太郎

⑨椎木尾拓哉

⑥鈴木薫

⑧阿部将大③岩谷拓磨

②島川将貴⑦橋本強④福島武士

 

新山の調子が良くなってきましたね ここも先行でしょう!マーク慎ちゃんもここに来て 良くなってるようなニヤリ 島川の調子も良さげだが 位置取り次第!阿部が3.4番手取れば 穴はありそうだ!

新山の逃げに 佐藤慎ちゃんの後ろに 鈴木か椎木尾が居るでしょう!鈴木が居れば3連単高配でしょう!阿部は4番手は欲しい所!島川が7番手なら決勝進出は厳しいのかもね

 

2車単

⑤ー① ⑤ー⑧ ①ー⑤ 

①ー⑧ ⑧ー① ⑧ー⑤

3連単

すんなりなら

①⑤-①⑤ー②③⑥⑦⑧⑨

特に狙ってみたいのは

①⑤-①⑤ー⑥⑧⑨

穴なら

⑧ー①⑤ー①③⑤⑥

 

12R S級準決勝

⑨犬伏湧也①清水裕友⑥大屋健司

②新村穣⑧池田勇人

⑤伊藤旭⑦大坪功一

④小島敬二③山口富生

 

最終的には 犬伏が頭に立ってるでしょう!ここは堅いが 犬伏がハッスルしすぎると 伊藤が突っ込んで来るか

 

3連単

①ー⑨ー②⑤⑥⑦

犬伏がハッスルしすぎてズッポリ

①ー②⑤ー②⑤⑥⑦⑧⑨