GⅡ ウィナーズカップ 最終日 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.3.24(日9

GⅡ 取手競輪場 最終日

12R S級決勝

①脇本雄太

思ったより調子は良さげで 大外を踏み切れているので 優勝のチャンス!だが 前の窓場が先行しないと厳しいかも?窓場の後ろ

 

②清水裕友

調子は良いが 勝つには 北井の逃げの3番手!ここしかないでしょう!

 

③深谷知広

準決では 清水の番手捲りにせまったが あともうちょいでしたねー あそこで上を行ってたら 超絶好調だったかも?北井が先行なら チャンスはあるが 北井が先行出来なければ 厳しいでしょう!北井マーク!

 

④伊藤颯馬

この場所は 初日から見てて思ったが かなり調子が良いと思ってた 単騎で どの位置になるか分からないが 2.3着で狙ってみたいですね!

 

⑤坂井洋

正直 調子は良くない!準決では 清水の後ろが取れたので 良かっただけ 単騎でも 着に絡むなら位置取り次第かな?

 

⑥河端朋之

好調清水マークでチャンスはあるが 横でごちゃごちゃになると 厳しいかな?チャンスはありそうで無さそーうショボーン

 

⑦古性優作

古性の理想は 窓場先行 脇本番手捲り 直線勝負!だが2着でしょう!

 

⑧窓場千加瀬

調子が良く パワーアップしてるのは確か ここは逃げるしかない!逃げなければ 後ろが厳しくなるでしょう!

 

⑨北井佑季

やっと逃げた!せめて2日目には先行して欲しかったですね!今回はちょい調子も微妙そうだが 先行出来るかでしょう!

 

並び予想

⑨北井佑季③深谷知広

②清水裕友⑥河端朋之

④伊藤颯馬

⑤坂井洋

⑧窓場千加瀬①脇本雄太⑦古性優作

 

北井が逃げるか?窓場が逃げるか?窓場は基本捲りだが 今回は かなり早め早めに攻めてる!事もあって準決でも落車に絡まれる事は無かった!窓場が最終1コーナーまで先行出来れば 確実に脇本の優勝でしょう!

逆に北井が先行なら 清水の位置 伊藤の位置!坂井の今回の調子では 優勝は厳しいと思う! 清水は攻める気持ちが強いので 最終バックかr行ければ行く!深谷の3番手に居るのか?4.5番手なのかが気になる所!深谷はGⅠで 清水に先捲りされ 2着に泣いた事もあるので 今回は早めに動くかな?その時に後ろに清水なのか?伊藤なのか?坂井なのか?

狙いは 窓場先行!脇本優勝!ですが 穴で深谷の後ろに居そうな 伊藤!狙ってみたいグラサングラサングラサン

 

2車単

①ー⑦ ⑦ー① ③ー④

③ー⑤ ③ー② ④ー③ ④ー⑤

3連単

脇本優勝狙いなら

①ー⑦ー②③④⑤⑥

伊藤超穴優勝狙いなら(深谷の後ろに居て欲しいおねがい

④-③⑤ー②③⑤⑥⑦⑨

深谷優勝狙いなら

③ー②④⑤ー②④⑤⑥⑦

私の狙いは

特に

3連単 ①ー⑦ー④⑤⑥ (3点)

2車単 

③ー④⑤(2点) もしかして 河端の2着は要るかも?

④ー③ー②⑤⑥⑦(4点)

合計 9点 

 

9R ガールズコレクション

①児玉碧衣②坂口楓華③久米詩④吉川美穂

⑤石井貴子⑥山原さくら⑦柳原真緒

 

児玉は まだまだ本調子ではなく 頭は無い!柳原も今の調子と特に決勝の本命で飛んでる事が多々ある!吉川はこのメンバーになると優勝は厳しいかな?5月以降 坂口は久米に5戦勝ててない!山原はね勝たないといけない決勝で勝ててない!残るは 久米と石井! 石井は前々勝負で上手く飛びつければ 久米との直線勝負!

 

2車単

③ー⑤ ③ー② ③ー④

⑤ー③ ⑤ー② ⑤ー④

3連単

③⑤-③⑤ー①②④⑥⑦

 

4R S級選抜 高配当 あるかもグラサン

①吉田有希⑨武田豊樹

3連単

①⑨ー①⑨ー②③④⑤⑥⑦⑧