GⅢ 伊東競輪場 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.3.16(土)

GⅢ 伊東競輪場 3日目

5R ガールズ準決勝

①吉村早耶香②日野未来③山本さくら④増田夕華

⑤細田愛未⑥佐藤亜貴子⑦小林莉子

 

日野の調子が良さげ 逃げても踏みなおしてる もし日野に勝つなら 小林でしょう!勝てなかった場合は 2着に細田 吉村だが 穴なら2着に増田でしょう!

 

2車単

②ー⑦ ②ー⑤ 

②ー④ ⑦ー②

3連単

②ー④⑤⑦ー①④⑤⑦

 

6R ガールズ準決勝

①石井貴子②鈴木奈央③鈴木美教④青木美優

⑤當銘直美⑥枝光美奈⑦豊岡英子

 

當銘は 徐々に強くなってきましたねー 

動くのは石井でしょう!その後ろに誰が居るのか?豊岡びっくり居るかもねグラサン 本命は鈴木美教でしょう?石井の逃げ切りもあるのかも?狙いは2着豊岡!

 

2車単

①ー⑦ ③ー⑦ 

①ー⑤ ③ー⑤

3連単

①③ー⑦ー①③⑤

①③ー⑤ー①③⑦


URBAN DOG TOKYO

10R S級準決勝

③新村穣⑦根田空史

⑨雨谷一樹

⑤川口聖二①井上昌己

⑥酒井雄多②佐藤友和

⑧原田研太朗④木村隆弘

 

新村か坂井の先行でしょう!単騎の雨谷は根田の後ろに居るかな?気になるのは 川口が調子が良さげかな  

酒井が逃げた場合は 新村が不発!になれば 原田 川口の捲りはあるでしょう!新村逃げた場合は 逃げ切れるのか?残る?残らない?残らないニヤリ 穴は川口!

 

2車単

⑦ー⑨ ⑦ー⑤ ⑦ー⑧

⑤ー⑦ ⑤ー② ⑤ー⑧ ⑤-①

3連単

⑦ー⑤⑧⑨ー②③⑤⑧⑨

 

川口頭の場合

⑤ー①②⑦⑧ー①②⑦⑧

 

11R S級準決勝

⑧鈴木陸来②道場晃規④田中勇二

③谷口遼平⑦池田良⑤中村昌弘

⑨吉田拓矢①神山拓弥⑥小林大介

 

吉田は なぜかパッとしないですよねショボーン 強さが感じられないショボーン ここは 地元鈴木が積極先行!好調道場に期待!谷口もボチボチってな感じかな? 本命は吉田でしょうが 鈴木の逃げの7番手なら 飛ぶ可能性はある!その時は 道場の頭で良いでしょう!

本命は吉田!だが私は狙わないかな?

 

2車単

②ー④ ②ー⑧ ②ー③

③ー② ③ー⑦

3連単

②-③④⑧ー③④⑦⑧⑨

 

12R S級準決勝

⑥谷和也⑨松岡健介③村田雅一

②金子幸央⑦高橋築

④大川龍二

①岩本俊祐⑤岡村潤⑧萩原孝之

 

ここで飛ぶのも岩本!来るのも岩本滝汗ってことで

 

2車単

①ー⑤ ①ー⑨ ⑤ー①

⑨ー③ ⑨ー② ⑨ー⑦

3連単

①ー⑤⑨ー③⑤⑧⑨

 

岩本飛ばしなら

⑨ー②③⑦ー②③④⑦