GⅢ 春日賞争覇戦 奈良競輪場 2日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.2.23(金)

GⅢ 奈良競輪場 2日目

6R S級2次予選

④坂本紘規③松坂洋平⑧武井大介

⑨小川真太郎①藤岡隆治

⑤鈴木庸之⑥小林大介

⑦貴志修己②東口善朋

 

逃げる気満々は 貴志と坂本!捲りは小川と鈴木だがパッとしないようなキョロキョロ

どっちが逃げるのか?東口から売れるでしょうね!って事で 貴志の逃げを狙う!東口の後ろは 鈴木か小川が居るでしょう!鈴木なら差しで 捲りには行かないが 小川は捲りに行って飛びそうな滝汗

 

2車単

②ー⑤ ②ー① ②ー⑨

3連単

②ー①⑤⑨ー①③⑤⑥⑦⑨

 

7R S級2次予選

⑦道場晃規②松谷秀幸④海老根恵太

⑤青柳靖起③大坪功一⑧大崎飛雄馬

①中井太祐⑨山本伸一⑥内山貴裕

 

道場が逃げて 中井が不発なら良い配当でしょう!って事で穴を狙ってみようかなニヤリ

 

2車単

②ー④ ②ー⑦ ②ー⑨

③ー⑤ ⑤ー③ ①ー⑨ ⑨ー①

3連単

②ー④⑦⑨ー①③④⑤⑦⑨

 

青柳なら

③⑤-③⑤-①②④⑥⑦⑧⑨

 

11R S級2次予選

⑤脇本雄太②南修二⑨伊代野貴照

④佐々木堅次③萩原尚人⑧山本紳貴

①雨谷一樹⑦河野通孝⑥大木雅也

 

脇本と南の勝負!ここで飛ぶ事は無いでしょうね

 

3連単

⑤ー②ー①④⑦⑨ だが

私は 脇本逃げの南の差し狙いグラサン

②ー⑤ー①④⑦