GⅢ 東日本発祥倉茂記念杯 大宮競輪場 初日 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.1.5(金)

GⅢ 大宮競輪場 初日 500バンク

12R S級特選

①清水裕友

グランプリ明けから 約1週間で調子も上がるはずは無く 1着は厳しいかな?単騎

 

②平原康多

去年は負傷も多く厳しい1年でしたね。深谷が先行しそうなので1着が取れるかでしょう!横の動きは落車も気になる所で スルーかな?調子は 微妙な気もするが・・・。深谷マーク!

 

③脇本雄太

グランプリでは 出きったがスピードが乗って行かなかったような?先行勝負は無いと思う!

 

④北津留翼

去年は 思ったより先行も多かったのでは?このレースを撹乱しそうな気がする!突然逃げたりもありそう滝汗

 

⑤深谷知広

このメンバーでは 一番好調で強いが おそらく逃げるでしょう!逃げ切りは厳しいかもはてなマーク

 

⑥成田和也

深谷が先行なら 直線勝負になるが 過去の成績を見ると 調子は欲は無い 平原の後ろ!

 

⑦浅井康太

調子は 普通っぽいが 脇本の3番手で付入れ行けるかは微妙な?

 

⑧井上昌己

横の動きが苦手で 内は踏まないかな?策が読めない北津留の後ろで 我慢する滝汗

 

⑨三谷竜生

脇本マークで付いて行くのは大丈夫でしょう!脇本の捲りきる事を願うのみ!

 

並び予想

⑤深谷知広②平原康多⑥成田和也

①清水裕友

④北津留翼⑧井上昌己

③脇本雄太⑨三谷竜生⑦浅井康太

 

展開予想は 地元の平原を連れて 深谷が逃げる!4番手に清水!5番手に北津留!7番手に脇本でしょう!

気になるのは 北津留!なぜか カマシ先行やりそうな気がする!そうなると 深谷やが3.4番手になり 捲り頃ニヤリ

北津留が動かなければ 深谷先行でしょう!脇本の捲りが届くか?不発か?気になる所だが 届かないと見た!

深谷が捲れば 1着 逃げれば 平原か北津留!

 

2車単

⑤ー② ⑤ー⑧ ⑤ー① 

④ー② ④ー⑧ ②ー⑥ ②ー④

3連単

⑤ー②⑧ー①②⑥⑧⑨

 

②④ー②④⑥ー①②④⑤⑥⑨

 

もしかして あるかも?

脇本先行でズッポリポーンなぜか?なぜか?運転中に気になってしまいました。

三谷がここぞとばかりに 興奮踏み滝汗

⑨ー⑦ ⑦ー⑨

3連単

⑦⑨ー⑦⑨ー①③④⑧