GⅢ 玉藻杯争覇戦 高松競輪場 2日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2022.1.28(金)

GⅢ 高松競輪場 2日目

6R S級2次予選

⑤青野将大①松谷秀幸⑧佐藤壮

④萩原尚人③須永雄太⑥佐々木省司

⑦中川誠一郎⑨大塚健一郎②松尾慎太郎

 

青野先行で 微妙な感じの松谷がマーク!佐藤と続く 萩原はなんとしても4番手は取る!中川は7番手になるでしょう!萩原はやる気満々で何をするか分からずだが 萩原が捲りになった場合は 捲るかは微妙!さー中川は一撃で決めることが出来るのか?

穴なら萩原!すんなりなら中川だが後ろに健ちゃん居ないかもガーン

 

2車単

⑦ー④ ⑦ー③ ⑦ー①

④ー③ ④ー① ④ー⑤

3連単

⑦ー①③④ー①③④⑤

 

 

 

もう少し池に金閣寺全体が写ってると 完璧だったかもですね

年末に 金運が良くなるように金閣寺に行きました。

正直 

年が明けて行けば良かったかもーーー滝汗