GⅠ 寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント 弥彦競輪場 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2021.10.23(土)

GⅠ 弥彦競輪場 3日目

10R S級準決勝

②吉田拓矢⑦木暮安由

③清水裕友⑥原田研太朗④高原仁志

⑤浅井康太⑨坂口晃輔

①新田祐大⑧菅田壱道

 

清水も吉田も新田も早くは動きたくないか?それでも誰かが動かなくてはね!誰かが逃がされる!それは誰だろう?展開はスローになり ラスト1周が勝負か?

 

①新田⑧菅田 ⑤浅井⑨坂口 ②吉田⑦木暮 ③清水⑥原田④高原で周回を重ねる!赤板(残り2周)清水がゆっくりと 上がろうとする所を 吉田が先に動き先頭立とうとすると 浅井がするりと前に出る!そこを吉田が再度 前を取りに行く じわっと清水が上がって行く所で ジャン(打鐘)カンカンカンカンカンカンカンカーーーーン!清水ー原田ー高原 吉田ー木暮 浅井ー坂口 新田ー菅田!清水は後方を気にしながら流す!最終ホームを通過する瞬間に 新田が一気にカマす!ポーン その時!菅田の姿があるかないかは?だが居て欲しいおねがい 清水は慌てて後を追う!吉田も!浅井も!追う!追う!追う!ポーン 逃げ切っちゃったニヤリ

 

2車単

①ー⑧ ①ー③ ①ー②

①ー⑥ ⑧ー① ③ー①

3連単

①ー③⑧ー②③⑥⑦⑧

 

結果

⑧ー① 1560円 的中!

 

11R S級準決勝

③新山響平⑧大槻寛徳

⑥雨谷一樹

⑨古性優作②東口善朋

⑤郡司浩平①和田健太郎

④中川誠一郎⑦山田庸平

 

ここは 新山が先行で 3番手に雨谷が行くが 古性は飛ばしに行くムキー  5番手に郡司 7番手に中川 雨谷は9番手まで落ちた滝汗 最終的に古性はどこで動くか?郡司が動くのは サイシュウバック辺りかも?中川の調子は良さげだが このメンバーで後方に置かれると厳しいでしょう!古性が有利だが 好調 東口が伸びる!

 

2車単

②ー⑨ ②ー⑧ ②ー③

②ー① ③ー⑧ ⑧ー③

 

結果

③ー⑧ 5050円 的中!

 

12R S級準決勝

⑨野原雅也④村上義弘③村田雅一

①平原康多⑤諸橋愛

②太田竜馬⑦松浦悠士

⑧渡邊一成⑥伏見俊昭

 

太田の優勝に期待しており ここは太田に期待!

 

2車単

②ー⑦ ②ー① ②ー⑤

②ー⑧ ②ー④ ⑦ー②

3連単

②ー①⑦ー①③④⑤⑦

 

結果

①ー⑤ー⑨

伏見が渡邊に離れなければ 太田は捲ってたかもガーンガーンガーン