GⅡ 共同通信社杯 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2021.9.19(日)

GⅡ 岐阜競輪場 3日目

10R S級準決勝

⑧嘉永泰斗⑤北津留翼②山田庸平

⑨吉田拓矢⑦平原康多

①山口拳矢⑥筒井敦史

④新山響平③佐藤慎太郎

 

このレースのポイントは 嘉永でしょう!このメンバー相手に捲りは決まらないので 逃げるしかない!逃げれなければ 北津留!山田は共倒れ!嘉永が逃げる気があれば 先手は取れる!その時 新山の位置が悪くなれば 新山は嘉永の上を行こうとするのか?吉田は新山の動きを見てレースをするかな?山口は落ち着いてレースをするでしょう!って事で 狙いは 山口拳矢!後ろの筒井は居ないでしょうキョロキョロ2着探し!&嘉永が先手で暴走し 北津留が迷わず出れば 荒れるグラサン

 

2車単

①ー③ ①ー⑦ ①ー② ①ー⑤

⑤ー① ⑤ー② ②ー⑤ ②ー①

3連単

①ー②③⑤⑦ー②③⑤⑦

 

結果

①ー⑦ 1150円 的中!

3着④

11R S級準決勝

⑥小原佑太⑧高橋晋也③渡邊一成

⑤郡司浩平①和田健太郎

④鈴木庸之⑦杉森輝大

②太田竜馬⑨清水裕友

 

今日も 小原先行する!郡司は良い位置取って 楽に捲る!後ろの和田はどうか?清水は太田に任せた事で かなりの冒険になってしたような気がするが 太田は積極性に少し欠けるような・・・。鈴木の狙いは 和田の後ろから攻める!

 

2車単

⑤ー① ⑤-④ ⑤ー⑧

⑤ー③ ⑧ー③ ③ー⑧

3連単

⑤ー①④ー①③④⑦⑧

 

結果

⑤ー⑨ー⑦

 

12R S級準決勝

③眞杉匠⑧芦澤大輔

⑤稲川翔①稲垣裕之

④門田凌⑥久米康平

⑨新田祐大②守澤太志⑦鈴木裕

 

眞杉の先行で 芦澤の後ろに稲川が付けば 稲川は新田が捲りに来ない限りは動かない!門田も芦澤の後ろが欲しい所!眞杉が流すなら 新田は早めに動き先行する!そうなると 守澤 新田の入り返しで 鈴木は内から掬われるかも?

 

ほぼ無いと思うが 眞杉と新田が踏みあえば 好調!門田の一発はあるのかもポーン

 

何もなければ 新田 守澤かな?

2車単

⑨ー② ⑨ー⑧ 

⑨ー③ ②ー⑨

3連単

⑨ー②ー③④

 

結果

⑨ー② 270円 的中!

⑨ー②ー⑦ 780円 的中!