GⅢ 椿賞争奪戦 伊東競輪場 2日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2019年12月22日 日曜日

GⅢ 伊東競輪場

 

9R S級2次予選

⑧大石剣士③勝瀬卓也

⑨木暮安由⑥相川永伍

①野原雅也⑦村上義弘⑤前田拓也

④伊藤裕貴②吉村和之

 

 

ここは大石が思い切って逃げるが 野原が早めに巻き返し村上と決めるだろう 木暮は動きも調子も悪そうな感じ 伊藤は積極的に動いてどうなるか?行かなければ厳しいでしょう

 

2車単

①-⑦ ⑦-① ⑦-⑤

3連単

⑦-①⑤-①③⑤⑨

 

10R S級2次予選

④山田諒⑦渡辺十夢

⑨渡邊雄太①中村浩士⑥佐藤清之

⑧岸澤賢太②藤田竜矢

③原田研太朗⑤香川雄介

 

好調 原田を捲らせないか?山田諒!

山田が動く前に 雄太が動き 山田諒の先行の3番手にハマリ絶好の位置 そこを後方から絶好調 原田が捲れるか? 山田の掛りが良く誰も捲れず 十夢にチャンスグラサン

 

2車単

⑦-④ ⑦-⑨ ⑦-①

③-⑤ ③-⑦ ③-①

3連単

⑦-①④⑨-①③④⑨

 

12R S級2次予選

⑥中井俊亮①三谷竜生⑧鷲田佳史

⑤松川高大⑨小川真太郎

④山岸佳太②杉森輝大

③松坂洋平⑦東龍之介

 

中井が気合を入れて 逃げれば三谷が勝つ!後は 松川が攻めれるか?

 

2車単

①-⑧ ①-⑤ ①-⑨ 

②-⑨ ②-⑤ ②-①

3連単

①-⑤⑧⑨-②⑤⑧⑨