FⅠ 伊東&武雄競輪 初日 岐阜決勝 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

伊東競輪場 初日

11R S級特選

⑥石塚輪太郎①南修二④三谷将太

⑤太田竜馬⑨桑原大志

③桐山敬太郎⑦伊勢崎彰大

②神山拓弥⑧志村太賀

 

オールスターで 落車して失格をしちゃった太田が出場!特選レースで準決確定で失敗したので なんとも言えないモヤモヤがあるでしょうね!今日は ぶっ千切って激走しそうな気がする!捲りなら桑原は居ないかもポーン

石塚先行だろうがあまり成績が良くないので 思い切って行かなければ太田が先に行くかも?神山は桑原の後ろに居そうな気もするが どうなんだろう?桐山は 三谷の後ろから攻める!桐山がハッスルすれば 好調!伊勢崎が来る! まずは太田から!

 

2車単

⑤-⑨ ⑤-① ⑤-⑦

⑤-③ ⑦-③ ①-⑦

3連単

⑤-①③⑦⑨-①③⑦⑨

 

結果

③-⑦-⑥

岐阜競輪場  最終日

9R S級予選

プチ予想

②林大悟⑨西田大志④八尋英輔

⑤武藤龍生が何かする!

 

2車単

②-⑨ ②-⑤ ⑨-②

⑤-② ⑤-⑨

3連単

②⑤-②⑤⑨-②⑤⑨

 

結果

⑦-⑤-④

 

11R S級決勝

②吉田拓矢⑧小林令

⑨高久保雄介

④松岡篤哉①近藤龍徳

⑦和田健太郎

③原田研太朗⑤荒井嵩博⑥東矢昇太

 

吉田が積極的に動けば 原田は不発の可能性もある!決勝なので原田が逃げることは ほぼない!吉田の逃げ切りは十分にある!やっぱり気になるのは 和田健太郎の位置!拓矢の快走で優勝だ!

 

2車単

②-⑧ ②-⑦ ②-⑨

⑦-② ⑧-② ⑦-⑧

3連単

②-⑦⑧⑨-⑤⑦⑧⑨

 

結果

⑦-② 1780円 的中!

3着⑤荒井

 

武雄ナイター

6R ガールズ予選

プチ予想

①尾崎睦 ⑤梶田舞のマッチレースか?⑦石井貴子は動かなけらば厳しいでしょう

 

2車単

①-⑤ ⑤-①

3連単

⑤-①-③⑦

 

7R ガールズ予選

①橋本佳那②三森彩桜③佐藤亜貴子④高橋梨香

⑤加藤恵⑥川田ひな⑦細田愛未

 

加藤の動きに合わせて動きそうな細田!高橋梨香も参戦で波乱もあるのか?

2車単

⑦-⑤ ⑤-⑦ ⑤-④

3連単

⑤-⑦-①④