FⅠ 伊東競輪場 最終日 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

伊東競輪場 最終日

10R A級決勝

②林慶次郎⑥中園和剛⑤栗田貴徳

⑧金子浩貴

④松田治之

⑨菅原大地①齋藤友幸

③嵯峨野昇喜郎⑦平沼由充

 

林を逃がしたら 誰も捲れない!林の決まり手は先行のみ 嵯峨野が先行勝負に挑むか?挑めば波乱が起き 菅原がほほ笑むでしょうグラサンそれでも 林は逃げるニヤリ 栗田の差しはあるかも?

 

2車単

②-⑤ ②-⑥

⑨-① ①-⑨

3連単

②-⑤⑥-①⑤⑥⑨

 

結果

③-②-⑨

 

11R S級決勝

④吉本哲郎①西岡拓朗⑦三宅伸

②朝倉佳弘⑧山信田学

③吉本卓仁⑥吉岡篤志

⑤元砂勇雪⑨神田紘輔

 

元砂は必ず先行で仕掛けてくる!そこを朝倉がすぐ神田の後ろに行き3番手に 吉本哲が5番手 8番手に吉本卓かな?後は吉本哲が捲れるかだろう!朝倉は必ず何かをする イン付くか神田を内から掬うかな

穴なら 昨日エグイ捲りを見せた山信田!何かありそうポーン

 

2車単

②-⑧ ⑧ー② ④-①

⑤-⑧ ⑧-⑤ ①-④

3連単

⑤⑧-②⑤⑧⑨-②⑧⑨

 

結果

⑤-③-②