先日、「神獣」という言葉を耳にしました

 

この風景の中にこちらを見つめている動物がいます、見えますか?

 

長い間、見つめあいましたが、iPhoneを向けると森の奥へ走り去って行きました

(ごめんね)

先日の神獣という言葉を思い出し、ドキドキ

この森は、本当に神聖な気配がする

ウォーキング瞑想するには最高の場所

 

ハイカーたちに積み上げられた小石たち

まるで、お社のよう

 

通りかかると私も積み上げます、お願い事はしません

 

 

森を散歩するたびに、ついつい私のiPhoneは森の写真でいっぱい

でも、その美しさは捉えきれません


 

 

「神獣」の正体・・・