こんにちは音符


小学校の桜が日に日に満開に近づいていて


見るたびにウキウキしていますニヒヒ




次男ケロのスマホには


桜の花びらが入っています桜

なかなかシャレとります


まだ桜が咲き始めのころ


学校帰りに花びらを拾った〜ラブと見せてくれ


すぐにスマホカバーの中へ




これでも汚れは拭いたんです!

スマホ自体がキズだらけ笑い泣き




タイトルにあるように

昨年11月に

我が家の北側花壇のお手入れをしてから

4か月経ちました。



https://ameblo.jp/pntyawachie/entry-12774184424.html



今は


ビオラはたくさんの花をつけ




チューリップも葉っぱが育ち

つぼみもつき始めています♪





寄せ植えの中の2・3年目のムスカリも


花が咲きましたー拍手


↓夜撮影



春分も過ぎ、日が少しずつ長くなってくると

お花も増えてきますね!



ガーデンシクラメンの寄せ植えの方は

しばらくは綺麗に咲いており

玄関前を彩ってくれていたのですが

今年に入ってから根腐れしてしまいました泣

こんなこともあるさ


チューリップの花が咲くのが楽しみですニヤニヤ