今日もご訪問ありがとうございます!


よく生まれる前の話をしてくれる小1ケロ。

先日は、


/
3人いっぺんに生まれてたら、ぼくだけ生まれて来れなかったんだよ。

だから1人1人にしたんだよ。

だから、ぼくは神さまと一緒に待ってたんだ!
\



ケロがいなかったら?と考えたら

抱きしめて

/
待っててくれてありがとう!
生まれてきてくれてありがとう!
\


と伝えずにはいられませんでした(涙)



そう言えば、長男バムには

あまり伝えてないなぁと思い、

言ってみたら
/
通報していい?

気持ち悪いから  (爆)!!
\


言われて気づいた!そうだった!!


バムは小6!

思春期真っ只中でした  (^^;

自分の思春期を思い出してみたら

分かりそうなものですよねー!

こうやって母も成長させていただいています。


お読みくださりありがとうございました!
笑顔あふれる1日を送れますように⭐︎