接吻劇場 | めがねまにあ

めがねまにあ

東レアローズ男子とロキノン系が好きな多趣味人間のつぶやき

頑張って書いてたライブレポが消えた…………

書く気失せた………

あああああああ最悪だあああああああああ

書き直し、か……

すげえテンション下がるわあ…笑

タイトルにつっこむ元気もない^^^^^




・ライブ前日は友人の家に泊まる。

・シエスタとリンカネを観る。

・シエスタは色んな意味で面白かった。けんちゃん頑張ったねけんちゃん(´・ω・`)

・リンカネは、虹が好きすぎて体育座りで観てました。

・ほんと感動するよあれは…!

・お風呂に入った後、翌日ライブにも関わらず漫画を読みまくる。

・読んだのは、かりふぉるにあものがたり。

・うっかり感動して、泣きかけた。

・そして眠れない。

・結局寝たの3時。まあそこまで早く起きなきゃいけない訳でもなかったですけど。

・朝、クロニクル2を観る。つなぎが良くて面白かった。

・カラオケでしかPV見たことなかったから、歌詞がなくて変な感じがした。笑

・なんだかんだで出発。

・早く着きすぎた。

・強風が吹く中、グッズ売り場に並ぶ。

・二人とも、正直「こんなに早く来る意味なかったんじゃないか」と思っていたに違いない。

・グッズ買う。それだけで満足するわたし。もう帰ってもいいと本気で思った。

・マックで時間を潰す。

・とうとう会場へ。妙な緊張。「わたしなんかが行ってもいいのだろうか」とか言いだす。

・入場に並んでてもそわそわ。入ってもそわそわ。

・というか実際にステージ見たらかなりテンション上がりました。ほんとに凝った造りだったので、こりゃお金かかるわ…と思った。

・うさぎさんが出てくるのですが、可愛かった。

・黒薔薇に乗せて4人登場。

・うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・本物の4人を見ての第一声。




「生きてる!!!!!!!!!!!!!!!!」




・初めてバレー観た時も同じようなこと言ったな^^

・いやでもほんとに生きてるんだあと思って、感動しました。媒体通してしか見たことなかったから…

・土井さんは、想像以上の美人でかっこよくて、てつはリオのカーニバル(※髪に愉快な羽がついていた)で、あ、あとてつはスカートがいいなと思ってたらスカートだったので良かった!ゆっきーは超男前で、けんちゃんはもうなんかほんとに大好きです猫口最高じゃこんにゃろめ!!

・んでちょっとしたメドレーがあって、ドラハイとかPromised landとか好きな曲聴けて嬉しかった!

・まさか「Crash!」「Frash!」で飛べる日が来るなんて…!

・まさか「でびるずうぉーく」が歌える日が来るなんて…!

・るーと666も良かったなあ。「真実の~」のところとか最高^^

・あ、なんか曲順で書いてるみたいですが記憶があやふやなのでもう適当です。笑

・個人的幸せソングりんくも聴けて嬉しかったー!飛びまくって脚がいてえいてえ^^

・前の座席にひざをぶつけまくった。(後日痣に)

・そして、わたしがライブで聴いたら絶対泣くだろうと思っていた、まいはーと。

・案の定大号泣でした。友人はかなりびっくりしたそうです。笑

・まいはーとは、前奏の部分でもう泣けるんですよ…!

・「けんちゃあああああああああんんんん」とか「みんなありがとおおおおお」とか思いながら泣きました。

・みんなで歌うところとかさ…そりゃねーよ反則だよ感動するしかねえじゃんか!

・まいはーとは思い入れ深いのです。

・MCも面白くて、可愛かった…!

・もうひたすら飛んで歌って乗る!

・パンクも良かったー!「けんちゃん頑張ってー!!」って応援してきたよ。笑

・あ、あと、ぷりが!もうこれ超良かった!!けんちゃんの曲だけあって、わたしはこの曲すごく好きなんですけど、乗りに乗って飛びまくりました!腕もぶんぶんですよ!思い出しただけでちょっとテンション上がりました。笑

・あとこれまたライブで聴いたら泣くだろうという、雪の足跡。

・きすを聴き始めた当時は、そんなに好きでもなかったんだけど、ライブに行くちょっと前くらいから、すごい聴くようになって、好きになりました。

・案の定大号泣でした。(2回目)いやもうほんとに感動するしかなかったんだ…!

・楽しい時間っていうのは実にあっという間でした。

・最後のハリクリ。土居さんのなかなか愉快なMCのあとだったのですが、色んな思いが込み上げてきて、またもや目から汗が…でも曲の雰囲気と会場全体の雰囲気から、すごく笑顔になれました。楽しかった。最高だった。飛んで歌って、泣いて笑って、本当に楽しかった。改めてらるく大好きだー!!と思いました。惚れ直しました。またライブ行きたいです。ライブっていいものだね!!最高だ!!


あ、なんか感傷的になってしまった…!

ハリクリの時に、ちゃんと「キャンディーケーン!」って叫んで来ましたよ!笑

わたしの周りには叫んで人誰もいなかったけど…あれ?おかしいな。叫ぶところじゃないのかな^^^^^

けんちゃん大好き。らるく大好き。な一日でした。

いつかけんちゃんソロか、そーぷのライブに行きたいなあと思いました。




はあ…1回消えただけに、達成感でいっぱいです。笑

さっさと投稿しよう。ノシ