Who cares? | めがねまにあ

めがねまにあ

東レアローズ男子とロキノン系が好きな多趣味人間のつぶやき

別に今起きた訳じゃありませんよ!

どうもこんばんは、ポテトチップス眼鏡味です。


実際起きたのは16時です。それでも9時間寝たのね。ひどい時は、12時間くらい平気で寝ます。確実に寿命が縮まっていると思う。寿命縮めるの得意ですいろんな意味で^^^^^

それで。

朝も書きましたが、アルバムを作ったのです。

せっかくなので公開しますが、ど素人の撮った残念な写真たちばかりなので、画質はカオスです。というかスタンド席でズームを頼りに撮っていたのでそりゃ画質もひどくなる訳だ。「被写体が写っていればそれでいい」レベルです。美しさとか皆無^q^

やほー!のアルバムに載せたのですが、「オリジナルサイズ」っていういわゆる元の画像のサイズで見ない方がいいです。笑 サムネをクリックして出てきた画像止まりにした方がまだ見れる感じです。ほんとに残念。それでも構わないという方は見てやって下さい。

あ、あと被写体超偏ってます。平等な愛には程遠い。

100000%あり得ないとは思いますが、転載はやめて下さいね。いやほんとにあり得ないと思うけどさ…一応ね、一応。勿論お持ち帰りは構いません。あんなんで良かったら…。

勿体ぶって申し訳。こちらからどうぞ↓

http://photos.yahoo.co.jp/katmy8

全力で残念なので、あしからず。



話は変わりまして、この間の3連戦。

私は全部参戦したのですが、特筆すべきは最終日。

もうね、ほんとに勝って良かったですよ。

誇張しすぎかもしれませんが、去年のファイナルばりに緊張しました。なんか、それほどまでに、月曜の試合はすごく大事な試合だと思ったんだ…個人的に。だから勝って嬉しかった。興奮した。

久々にいい気分で帰れました。笑

…以下なんとなく語りたくなった超どうでもいい話。





みよさまってかっこいいよね!!!!!←←

もう某Tふぁんさんにはしつこいくらい言っているのですが、みよさまはほんとにかっこいいと思うのよ。イケメソなのよ。みよさまって誰?というお方、そのまま知らずにいて下さい。今日のめがねはいじわるめがねです。

勿論この間も会場に来ていたのですが、もうあまりのかっこよさに眼鏡から鼻血が出るところでした。ええ、自重なぞしません。だってかっこいいから。笑顔も素敵なヤングボーイです。23歳ですよ、わっかい!Dより年下なんて…信じられない!D可愛い!Dは普段くそ可愛いくせに試合中かっこいいところが腹立たしい。(話変わってる)

あと、みよさまのウェストポーチって言うんですか?それが可愛かった…高身長+リュックがいいなと思ってたけど、高身長+ウェストポーチも我が嗜好に追加されました。

というかごめん、みよさま絡みはみんな可愛いと思う。あっはっは末期^^^^^^^

でもみよさまの昔話あれこれを聞くと無性に切なくなります。うっ、目の前が霞んで見える…!



うん。無駄に語った。

日付が変わりそうなので、これにて退散 ノシ