2013夏。 | みそ

みそ

ブログの説明を入力します。


夏が終わった。




今まで生きてきて夏といえば遊び回ってたけど、今年は違った。





友達はみんな仕事や遊びで忙しかったり、僕はバイトとヲタクで忙しかったから。





でも、楽しい夏でした。




photo:01





photo:02





photo:03






たくさん見れた推しの笑顔。



photo:04






photo:05






新たな出会い。



photo:06






photo:07






そして仲間たちとのたくさんの思い出。



本当にたのしかった。





photo:08




photo:09




photo:10




もちろんリアルな方の思い出も。






演劇なんかもそうだけど、アイドルのライブを見てると、ハッとするような輝きを見れる瞬間が時々あって、
この夏はそれをひたすら追い求めたような夏でした。
これからも、キラッキラしたアイドルの輝きと情熱を追いかけていきたいと思います。




なんか寒いこと言っちゃったからの投稿