うあー | みそ

みそ

ブログの説明を入力します。


昨日は朝から晩までパームスに缶詰でした←



すごくこの夏の一番の楽しみだった





うん
楽しかったなー





ほんとなんだかんだいってもアリスすきだ






てか皐月すきすぎてメンブレ起こしてる






うん






ほんとにすきだなー






テレパシーモチベもだいぶ復活してきました






そろそろまた接触いこうかな








でも無銭で充分話せるからいいかなー






もー何回も握手してきたしw







ほんとなんか楽しかったけど泣きそう






とりあえずパームスゲスト出演は定期的にやってほしいかなー







バイトきちー







あー最近だめだな





楽しいけど







皐月すきすぎてしぬからの投稿