しゃかましゃかましゃかま | みそ

みそ

ブログの説明を入力します。


今日は代々木公園でテレパシーの無銭イベ






とりあえずリハの時点で汗だく←






やー楽しかったすねー
スッカスカだったからやりたい放題やってしまった←






あんな推しジャンすることもうないだろうな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ゆーてしゃかまピンチケ(。-_-。)




リンクスに可愛い子いてレスも返ってきたからハイタッチでがっつこうと思ったらまさかの帰ってたっていう事案





ハイタッチでマポにニット肩にかけてきたよーって言ったらめっちゃ喜んでめっちゃいじられたのが今日のハイライト*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







まぁ、佐々木さんとはガチ恋だからあんま話せなかったよね←



さてバイトやー



うんこ


厄介レス厨からの投稿