バリに行ってきました | チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

2011年3月よりシンガポール生活はじめました。

2泊3日バリの旅に行ってきましたI♡BALI


チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


今回宿泊したのはVillaTypeのホテル!

何か森の中の別荘に来たような雰囲気でとてもゆっくりできました音譜


チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



下がリビングになっていて、上が寝室になっています。



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



部屋からプールに直接入れます。

(入っていませんが・・・)



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


小さなとんがり屋根のVillaが並んでいて、とってもかわいい雰囲気ですキラキラ

(小人になった気分・・・)




チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


お花もとってもきれい。

暑いけど、バリのこの雰囲気大好きですWハート


チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



バリの今回の一番の目的は「バリ雑貨を買う!」

帰国に備え、日本では手に入らなそうなものをショッピング。


そのため、今回もなじみのあるスミニャックエリアに宿泊。

スミニャックのショッピング街を、ゆっくりと散策しました。



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



昼間はローカル料理を楽しみながら・・・おんぷ



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



昼間のリゾートでのビール、おいしそうでした。

(私はパイナップルジュースでがまん・・・)

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



夜は行きつけの漁師キャハハ

新鮮マグロを心行くまで楽しみました~

(二晩連続です・・・)

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



夕暮れのビーチを散歩しながら、今までのこと、これからのこと、

ゆっくり話ができてよかったです。家にいるとなかなかできないこと・・・



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


無事に帰国し、目的だった雑貨もたくさん買いましたニコニコ


チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



バリコーヒーカップ



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


我が家に少しずつたまってきた、アルミ雑貨おんぷ



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



ジェンガラ食器キラキラ

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



クリームの良い香りのする虫除けキラキラ

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


ヘアートリートメントキラキラ



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



そのほかにも、アタ製品や、シェルでできている写真たて、柔軟剤、

ボディースクラブ、ジャワティーなどたくさん買うことができて大満足。



あ~バリ行きたいけど、次は何年後になるんだろう・・・

この思い出を大切にしたいと思います。


おわり。