マラッカ旅行① | チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

2011年3月よりシンガポール生活はじめました。

お友達の来星にあわせ、旦那さんと3人でマラッカ旅行かお

朝は遅めにでて、途中JBでバクテーご飯



ローカル色たっぷりのお店でしたが、とてもおいしかったです!



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



夕方に到着して、少しぶらぶらした後に、お決まりの夕日鑑賞海

今まで一度も完全な夕日を観れたことがないので、期待しましたが、今回もやはり雲が多めでした。



でもでも、ここで3人で夕日を鑑賞できたことがとても貴重だなとおもいました。


チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



夕飯はマラッカ名物、ニョニャ料理。


おいしかったです好



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


そして夜はお決まりのジェンカーストリートぺこ

相変わらずの混雑ぶりでしたが、お祭りみたいで楽しかったです。



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

一日目おわり~