今日は、また大嫌いな動物病院へ
行ってきました車

早めに行ったので
一番のり!
他にわんこはいないのに
やっぱり吠えまくる(笑)

もう先生もぽんたの顔見ると
苦笑いだね。

待合室のぽんた



狂犬病とフィラリアの予防接種を
首とお尻に
うってもらって終了!

先生もビビるくらい吠えるので
あたしが首をガシッとhold(笑)

会計待ちの間も
吠える吠える!




自動ドアの前まで行って
帰ろうと目で訴えるけど
お金払わないと帰れません(笑)

今日のお会計は
16000円なりあせる

また頑張って働かないとガーン


おまけコスモス

昨日は、こんな格好で寝てました





足、伸びてまーす!









Android携帯からの投稿