ご訪問ありがとうございますニコニコ

何かのご縁でこちらのブログに来てくださったこと、

感謝の気持ちでいっぱいです♥

 

3歳差で男女3人の子供を子育て中、

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクター 現役保育士

佐々木てるえです。

 

********************

お仲間、本日まで募集中です!!!

********************

お仲間とは?

そ・れ・は、

とにかく明るい性教育「パンツの教室」の

インストラクター仲間です爆  笑

養成講座の詳細はこちらから

 

私は、初級・中級講座を受講し、

その上で改めてインストラクター養成講座を受講して、

インストラクターになりましたチョコ

 

学びを終えたあとは登録が必要なのですが、

登録してすぐバリバリインストラクター活動をする方もいらっしゃいますし、

ご自分のお子さんに伝え、学びを継続するためにインストラクターになる

という方もいます。

 

私がインストラクターになって良かったと感じている

1番のポイントは、

継続して学び続けることが出来る環境

を手に入れたということですニコニコ

 

初級・中級講座を受講していただくと、

お子さんと楽しく性について語れる関係になります!!!

 

で・す・が、

さらに、インストラクターになると

月に1度の勉強会があり、のじまなみ代表から

直接素敵な講義を受けることができます飛び出すハート

そこには、最新の性教育情報や

インストラクターだからこそ知りえることができる子ども達の現状など、

初級・中級講座の内容をより深いものとすることができる

学びがありますキラキラ

 

心の栄養は「良い言葉」ですが、

まさにこの学びの継続を手に入れたことで、

・のじまなみ代表から、

・養成講座を受講させていただいた先生から、

・同じインストラクター仲間から、

たくさんの「良い言葉」をもらい、私自身の人生の糧になるような

素敵な言葉に触れることが出来ていますキラキラ

 

高額な受講料に悩みに悩んだ決断でしたが、

(即決ではありませんあせる個別相談でお話を聞き、それでも悩み、

ポチっと申し込みしたのは締め切りの数分前でしたチュー)

 

それでも、人生のターニングポイントになるほど

大きな決断をして良かったと今は思っています!!

 

ご案内が遅くて大変申し訳ありません汗

申し込みの締め切りは、本日7月12日㈮0時です。

迷われている方は、ぜひお仲間になりませんか?

 

********************

ここで、私の養成講座の先生をご紹介させてください爆  笑

山梨県在住 3児の母 元教員

天野 有紀さん グランドマスターインストラクター

元教員というご経歴からでしょうか、いまでも私は「先生」と

お呼びしています爆  笑

天野先生の大好きなところは、この素敵な笑顔と、

紡ぎだされる温かい言葉です。

先生の言葉から情景が思い浮かぶほど、選ばれる言葉が繊細で

お上手なんです!!!

それに、ユーモアもたっぷりなので、

養成講座期間、先生や仲間とゲラゲラ笑いながら

楽しく学ばせていただきました笑い泣き

 

インストラクターになる理由は一人一人違いますが、

どんな想いに対しても寄り添ってくださり、

「マイペースは最大の武器」

と、養成講座に集まった仲間をいつも温かく見守ってくださいます。

愛に溢れる天野先生に、ぜひ出会っていただきたいですチョコ

天野先生の情報はこちらから

 

のじまなみ代表理事を含め、

11名のトップインストラクターのみが開講出来る養成講座。

もちろんどなたから受講されても、絶対楽しいですよラブ

 

もう一度言います。

気になる方は、ぜひお仲間になりませんか???

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ