ご訪問ありがとうございますニコニコ

何かのご縁でこちらのブログに来てくださったこと、

感謝の気持ちでいっぱいです♥

 

3歳差で男女3人の子供を子育て中、

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクター 現役保育士

佐々木てるえです。

 

********************

初心者さんのための新NISA講座を受講!

********************

ゼロイチ大家インストラクターの富岡さやさんから、

「初心者さんのための新NISA講座」を受講させていただきましたキラキラ

 

NISAって? iDECOと何が違うの?

資産形成知識に乏しい私、いい加減学んで始めなければ…

と、重い腰をあげてみましたアセアセ

 

でも、実際に受講してみるとさやさんの説明がとにかくわかりやすくてニコニコ

知識0の私でもバッチリ理解できるほど!

なんで今までやってこなかったのか…と。

後悔先に立たずでしたガーン

 

とはいえ、今日の私が一番若いピンクハートと気持ちを改め、

資産形成スタートしたいと思います札束

 

講座は全2回アフターフォロー1回付爆  笑

 

次回も楽しみです乙女のトキメキ

 

ピンクハート今回お世話になっている富岡さやさんピンクハート

・ゼロイチ大家シニアインストラクター

・ワーママでも楽しくできる子育て講座

・細胞を整えて、10歳若返る

 日本セルコントロール協会マスター講師

・親勉チビーズインストラクター

・子どもの才能発見手帳講師

・トイトレ講師

・宿命鑑定士

こんなにたーーーーくさんの講座をお伝えできる上に、

薬剤師免許をお持ちのリケジョワーママさん乙女のトキメキ

私と同じ3児のママ!!

お話を伺うと、どの講座に対しても学びが深くて、知識が豊富なお方です!!

 

子育てから、美容、資産形成や大家業まで幅広く

人生をサポートしてくださる富岡さやさんの

メルマガ登録はこちらから

 

ぜひ、豊富な知識を受け取ってみてくださいねニコニコ