こんにちは❗❗

ご覧頂きありがとうございます。

いいね👍励みになります。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに辻堂ゆめさん

読みました📚


いなくなった私へ

人気絶頂のシンガーソングライター・上条梨乃はある朝、渋谷のゴミ捨て場で目を覚ます。昨夜からの記憶がなく、素顔をさらしているのに誰からも上条梨乃と認識されない状況に戸惑う。さらに街頭ビジョンには、上条梨乃が自殺したというニュースが流れており…。梨乃は自分を上条梨乃と認識できる青年・優斗らの力を借り、自らの死について調べだす。第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞受賞作!

出版社の内容紹介お借りしました。



辻堂ゆめさんのデビュー作です。



前回はこちらを


前作もとても良かったので

こちらもまよわず借りました。


後半にかけて

謎がとけていく様子は複雑だったけど

ミステリー抜きにしても

引き込まれた。


ラストも

梨乃、優斗にとっては良かったけれど、

明るく前向きになるので


個人的には

樹がどうなるのか、まだ子どもなのに

樹だけが救われないような気がして

ちょっと切ない。

⬆親心が出ちゃうニヤニヤ

ここがスッキリしたらなお良かった❗❗




最後までお読みいただき
ありがとうございました。


虹虹感謝を込めて虹虹