こんにちは❗❗

ご覧頂きありがとうございます。

いいね👍励みになります。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

GWのご褒美中のご褒美

待ちに待ちました。

砥上裕將さん読みました📚酔っ払い


一線の湖

湖山賞をかけて千瑛と競った展覧会から2年ー。大学3年生の霜介は進路に悩んでいた。次の一歩が踏み出せず、新たな表現も見つからない日々。そんな折、亡き母が勤めていた小学校から水墨画教室の依頼を受ける。子供たちとの出会いを通じて向き合う自分の過去と未来。そして、師匠・篠田湖山から託された「あるもの」とはー。無限の色彩を映す水墨画を通して葛藤と成長を描く感動長編。『線は、僕を描く』待望の続編!

出版社の内容紹介お借りしました。


いやぁ

ノンストップ📚 

最高の幸せ時間を過ごせた。


続編待ってました。

続編たから二番煎じ感ある❓と思ったけど

全く問題なしアップアップアップ

期待を裏切らないストーリー。

水墨画はしらないけど、

文章の中から映像が浮かんでくるから

本当不思議で至福酔っ払い酔っ払い酔っ払い


線は僕を描く


もちろん、脳内は

霜介=横浜流星

千瑛=清原果耶

で楽しみましたよ。とくに

横浜流星の圧強めで目がハート知らんぷり指差しキューン飛び出すハート



ネタバレキメてるだけと、

亡きお母さんの母校で水墨画を教えることになった霜介が、最後の授業で

子どもたちと一緒に水墨画を描いた場面は

胸熱メラメラメラメラ

泣けた😭汗汗汗


それからも描けなくなったり

あんなことやこんなこと

⬆端折りすぎニヒヒ滝汗

あったけど、


山荘で描いた霜介の水墨画に

湖山先生がタイトルをつけた所も

泣けた😭

友和さ〜ん湖山先生❗❗好き♥

胸熱メラメラメラメラ再び


そして

霜介の見つけた宝物と未来にも

泣けた😭

胸熱メラメラメラメラメラメラ三たび


なんか完結した感もあるけど、

もっともっと 

横浜流星霜介のこれからを見ていきたい。


終わり方と

タイトル「一線の湖」には

砥上裕將さん

おみそれ〜❗❗


しみじみぴったり

「ヒロイン」で分からなかったから

タイトルって大事だわ。



感動の涙😭最高です✨

締めくくり最高ですラブラブ音譜ラブラブ音譜

⬆と言いつつ、
まだ読んでますけどねてへぺろ口笛📚
お楽しみに
⬆誰も待ってないけど自己満チーンゲッソリ滝汗


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


虹虹感謝を込めて虹虹