今朝、出かける用事があり

今は暑いけど、

うっすら涼しく雷雨雷雨


最寄り駅で

鯛焼きやさんを見つけ

限定の抹茶餡&白玉

絶対に美味しいヤツだ

手土産買ってなかったので

丁度いいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いろんな鯛焼きをチョイスし、

包んでもらい、

お支払い¥¥¥


ここまでスムーズよ。


店員さんの気持ち良い

「ありがとうございます」

と共に言われた一言が

衝撃すぎてドンッドンッドンッメラメラ


「温め直してお食べ下さい」


今、たった今、

買った鯛焼き


ホカホカじゃないの❓


鯛焼きを温め直して食べてとは❓❓❓



思わず

「温かくないのですか❓」

と聞いてしまった。

店員さんも気まずそうに

「ほどほどで」


受け取った鯛焼きは

本当に

「ほどほど」

の温かさでした。


温め直して頂いた鯛焼き


久しぶりに、

驚いたびっくりびっくりびっくり

まあ、

そんなこともあるんだ



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する