こんにちは❗❗

ご覧頂きありがとうございます。

いいね👍励みになります。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


幸せドキドキアップアップ時間終了びっくりマークびっくりマーク



一応、

自宅から近いホテルを予約したものの

お一人様時間中は

夫、娘パンダトラから

連絡は一切なく、

嬉しいような、悲しいような

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夫、娘パンダトラたちも

リア充な時間だったようで

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

よきよき飛び出すハート



ご飯のあとは

ご褒美ケーキ🍰

自分に甘すぎ指差し指差し


読書三昧のはずが、


何故か

SASUKEサスケにドハマリし、

夜の読書📚ナシ

という有様。


てへへ知らんぷり指差しまあ、想定内真顔



おまけに、サスケを見届けることなく

早々

就寝ふとん1ふとん2ふとん3大あくび



そして

早目の朝ごはん

おかげで空いててラッキー


アーモンドミルクでコーヒーいただき、

⬆ちょっといい女っぽい(私イメージニヒヒ

朝からエビ🍤たくさん。

マンゴーも、モリモリ

食べすぎるよね

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


人が準備してくれ、

片付けもしなくていい

ご飯🍚☕🥙最高❗❗



部屋にもどってチェックアウトまで

ようやく読書📚タイム

お休み中に一気読み予定

やっぱりT校バスケット部いい
指差し指差し指差し指差し




帰宅したら

ウインターカップカップの決勝を

テレビ📺でやってまして


アラフィフの私チューニヒヒ

目がハートキューン目がハートキューン目がハートキューン


バスケットボール🏀カッコいい❗❗

華麗なプレイの数々

高校生バスケット🏀、はじめて見ました。


まるで

リアルT校バスケット部🏀

でした。


私の脳内イメージのバスケットボール🏀を

リアルで見れました。

優勝した福大も準優勝の帝京も

どっちもカッコいい

🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀



部活いいなぁ

青春いいなぁ


キモいか、私ニヒヒチーン滝汗

選手のお母さん、やってみたかったなあ。

憧れです。


というより、

自分が青春やり直したいだけか滝汗ゲロー


幸せなお一人様時間は

終わったけれど


まだまだ読書📚三昧します。


なんてったって、


「人にやさしく、自分にもっとやさしく」

モットーなので。


を言い訳に

グダグダと大掃除もせずに

怠けます。

⬆駄目なヤツゲロー




最後までお読みいただき

ありがとうございました。


虹虹感謝を込めて虹虹